楽しんでます | kiyoisoraのブログ

kiyoisoraのブログ

ブログの説明を入力します。

パパが行きたかったココ



めっちゃ楽しそう笑

  あちこち 写真撮ってました



   操縦体験もさせてもらって満足🤭



    夕方になり 仕事終わりの長男と待ち合わせ照れ


     


  

ウナギの白焼〜💓


      

鰻巻きも優しい

   


長男くん ありがとうおねがい

   心より感謝🙏


    

    私 親にこんなご馳走したこと無いなぁと

 反省💧  とてもとても美味しかった🙏キラキラ




    長男を乗せて自宅に帰ってきました

  その深夜 次男も帰宅ラブラブ  5人揃いました♪



   本日のみ 5人で過ごせる日ルンルン

  パパのお母さんとお兄ちゃんと会えました♪


  バイバイしてから お墓参り🙏

    からの あぶり餅へ



    







  今日は かざりやさんの方


    なんとも 美味しいお味噌なんです♪


   



  パパ側の ヴィヴィ 


    


     今朝お母さんから


マリィが じーっと見てるよ〜って笑