えーー | kiyoisoraのブログ

kiyoisoraのブログ

ブログの説明を入力します。

  えー!!明日からパパずーーっとお休みだって!!ガーンガーンガーン長すぎっ

    

     楽しみで何回もまだかなー?っとポストみてた刺繍が 届きました。。。がっ、

  難易度かなり高すぎた泣泣泣



     出来る気が1ミリもしません

  数年かけて 完成したら お披露目します。。

  が、 一旦忘れてください笑



    昨夜0時 珍しく次男から写メ

  39度の体温計💦   えーーー熱あるん?

   ビデオ通話で。。。


    聞けば 高熱は39度9まで上がったらしく

 しかも 日曜からってポーン  連絡くれたら

行ったのにーーー

    コロナ検査も インフルもどちらも違ったそうです上差し   喉が腫れてるって

 娘っちは お熱無しですが 扁桃炎💦

  声 カッスカスあせる


     次男は ポカリと 梅干し ニンニクで

乗り切った!!と言うてました。

   頓服飲みながら 仕事に。。。💦


    顔を見て話せたので 安心してますが

 しんどい時は すぐ連絡してやぁ〜ショボーン


   甘えることも大切やで。。。


     そして長男から また今日も電話ありました🤪🤪    頻度が元に戻ってきてる〜🤪