YouTubeで | kiyoisoraのブログ

kiyoisoraのブログ

ブログの説明を入力します。

   1人ぶらぶらイオンへ🚗ダッシュ


   旅の準備をぼちぼち‥腕を隠す透け感のある服を購入照れ  


   お昼ご飯は


   志津屋のカルネと 無性に食べたくなり

三笠を上差し



     咳止めシロップを飲んでいます

  そのせいか?単に怠け病か?

    横になると ウトウトぐぅぐぅ

  気持ちよく落ちていく‥けれど 罪悪感も感じ‥何かしなければ‥と ご飯支度をしたり

 服の整理をしてみたり‥



    週末しか仕事が無いと 怠けちゃうあせる


  これで週末の仕事も無くなったらガーン


     なにこの皮膚のたるみ魂

  筋肉なんて微塵も無いガーン  このままじゃダメ滝汗     歩くと言うても 1人じゃぁねぇ💦    ワンコちゃんいたらなぁ。。。



    と、閃いたのが YouTubeで

エアロビ!!     イッテQでガンバレルーヤ達が頑張ってたのを思い出しゲラゲラ


   


    カーテンを閉め テレビ画面に向かって

   真似をがんばりましたゲラゲラ



     はぁはぁと 息荒くなりますピリピリ


     3セットやったら 汗がでてきちゃう気づき


    これイイかも〜爆笑


     それと オートミール上差し

  オートミールを炒って 一旦取り出し

   きび糖を適量フライパンへ投入し

 溶け出して来たら オートミールを入れて炒る

    黒すりゴマやアーモンドなど入れても上差し

 

  これ食べると 腸のお掃除グッ

    ズッポリ快調間違いなしOK



     運動がんばろ