山のもの | kiyoisoraのブログ

kiyoisoraのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日 道の駅にて ワラビを購入ウインク

  さっそく重曹を入れてあく抜き

    お揚げと一緒に炊きました照れ


   大きめのタケノコはスーパーで購入上差し


   午前中に茹で お昼から タケノコご飯と

煮物に上差し

   


  


   美味しく炊けた〜OK

  娘っち喜んでくれそう飛び出すハート



     

   仕事もプライベートも楽しそうハート

      

  私の方は 仕事は週1ペースしかありませんキョロキョロ

一昔前は 6連勤だったことも。。。真逆あせる


  

    しかし 更年期?長引いた風邪のせい?

 咳が少しでるからか? 気だるさが抜けません汗 心のモヤモヤは

消えていますピンク音符  よく眠れるようになってます💤     


     昨日はチューリップ畑に行けて

心のリフレッシュピンク音符🌷   


綺麗やった〜照れ



   連れてってくれたパパに感謝お願い


      ですがっ気づき

この日の明け方 

何やら大声が聞こえてきて 目が覚めましたキョロキョロ

  ん???  言葉になってないけど魂

 隣の部屋から聞こえる大声ピリピリ


      犯人はパパです

 ホニャララホニャラホニャラ‥コワァイヨゥピリピリ

    

     あまりにも長く喋り続けるので

隣の部屋まで行き 肩をトントン叩いて大丈夫?っと声かけましたニヤリ   すると YouTubeで

心霊の動画みたからかなーとえー


    オバケ退治に持ってた塩が

   ほんのちょっとしか無くなってパニックてたそうです真顔魂    超迷惑でしたガーン笑