穏やかな空 | kiyoisoraのブログ

kiyoisoraのブログ

ブログの説明を入力します。

 青い空だっ照れ

   マリィに会えるラブラブ

   


  行った時は いつものように大歓迎ラブラブ

   弟が 嫉妬してました笑


    私に甘えてくっついて離れないマリィが

愛しくてたまりません飛び出すハート

   


頑張って歩くマリィ🐕‍🦺

   知らない道は苦手💦 家が近づくと

速歩きなマリィが 面白い🤣



    

    昨夜の収穫は 


  

甥っ子and姪っ子


    

あきなちゃん

お友達


お友達は 昨日お誕生日で しかもフルネームでありました笑



    

    そこにタイミング良く飛び出すハート

  あったよ〜っと岡山から



   旧姓発見してくれましたデレデレスター

      家族LINEに入れました笑



     お顔がみんな 違うのすごいねっ気づき



   


   やる気スイッチ入ったお母さんの作品グッ



    大好きな紫色でメインとなる蝶🦋を

バックのフィルムが優しい色味で とっても素敵💓


    細かいお仕事しています拍手


    私なら 空色の蝶々にしたいかなぁ〜スター

  でも‥黒蝶で奇抜なお花色にしても 全くイメージの違う作品になって 面白いやろなぁ〜っと

 モノづくりの楽しさを 想像しています照れ

     お免状取得し作り続けてる

   78歳の母 尊敬飛び出すハート



   明日は約2ヶ月近くぶりの本業へニコニコ

  ちょっと敷居が高いけど💦

     ヘトヘトに動いてきますっ💪