久々にポーセラーツ | kiyoisoraのブログ

kiyoisoraのブログ

ブログの説明を入力します。

  今日もマリィに会いに🚗ダッシュ


   行った時の飛びつき方飛び出すハート 私が座ると

顔をうずめてくっついてくれる飛び出すハート 抱っこ抱っこ飛び出すハート   あ〜なんて可愛いのだ飛び出すハート


    しかし マリィの この座り方笑


  O脚?  

   

まるで

 かたじけない‼️と武士が言ってるみたい笑


   お散歩に行くと クンクン臭いで

マーキングしまくるようになってます笑

 


 マーキングの時は ひょいっと足が上がるのねっ



    


   ずっと使ってたお皿に ポーセラーツしてきました

  写真撮るの忘れてたあせる焼き上がり楽しみっむらさき音符


   

   と、言うのも 段々 鼻水は流れるあせる

  くしゃみ連発ピリピリ  目かゆいピリピリ 

体力消耗ピリピリ


   


  やっぱり今年も お世話になりますショボーン