腕相撲 | kiyoisoraのブログ

kiyoisoraのブログ

ブログの説明を入力します。

   親戚が集まると 割とやる腕相撲❣️

    これも毎回湧きます気づき

  

    これは 家で兄弟対決❣️

 

   

   ゴリマッチョ長男の圧勝‼️🤪


    

    肩こりのお母さんに 肩揉みしてると

後ろから 長男が私の肩を‥そして首を絞めるふりする長男気づき



     そして‥

  


    長男を次男が‥笑笑



   普段は 逆に 私に肩揉みしてぇ〜っと言う息子たち‥親戚の前で わざとイイとこみせてます笑



  

 トシちゃんカレンダーリビングに貼ってます飛び出すハート



      4日目の今日は

パパと2人‥

    

    丸亀製麺で 卵あんかけ

     お誕生日にと 選んだのはスカート

 パパが買ってくれましたデレデレ音譜音譜


     活躍しそうです✌️ありがとう〜グッ




     今日は やたら眠くて

夕方寝💤しました。

    年明けから 首が痛いピリピリ

     早く治りますように‥