今日は美容院へ | kiyoisoraのブログ

kiyoisoraのブログ

ブログの説明を入力します。

  今日も綺麗な青空照れ


アロマティカスは すごーく増える!

 青々と元気照れ  

    

  目の前の大きな工場が 綺麗な更地になりました。



   家が建つのか?マンションか?

  できればパン屋さん🍞やケーキ屋さんになって欲しい。




   昨夜娘っちをお迎えがてら 夜散歩🚶

一緒にLAWSONへデレデレ


  美味しそうなスイーツいっぱいありました笑


  今朝はメロンパンを音譜音譜

     これは ちょっとバター感がすごかった💦   チーズクリームシュー美味しかったです音譜




   今日は美容院へ🚃

   


歴史ある銭湯♨️

  イケメン俳優さん達が映画のロケで使われてたそうで

当時のTwitterに よくこちらがUPされてました。

  

   住まいの1つ隣の駅ですが 用事がないので降りる事がありません。。。が、弟がこの駅の近くで お店をしてます。  


  

   竜馬通りは お洒落なお店もあり

またランチにでも 行きたいと思いました。



   髪を染め 毛先をカットし 軽くなりました音譜   美容師さんにブローしてもらうと

サラサラのトゥルントゥルンになるから不思議!


  日々の自分でやるブローでも こんな風になればイイのに〜

    髪の綺麗な人が羨ましい。





   穏やかな雲が優しい今日でした。


   



お母さんが作った ポーセラーツのマグカップ

   はちみつ紅茶が 美味しいラブラブ