見つけたい | kiyoisoraのブログ

kiyoisoraのブログ

ブログの説明を入力します。

    仕事場の友達から またまた

  あったらお願いっと連絡がニコニコ


      BTSの絆創膏上差し

  

    大人気らしいけど  全く誰が誰だか

わかりませんアセアセ     

     さっそくイオンにて探しました

  こーーーーんなに あるのに

    絆創膏ありませんアセアセ



      あちこち 見たけど見つからず

    GETしたかったなぁ




     

    最近娘っちと 食べたアイス

      これめっちゃ美味しかった〜

     アイス日和に なって欲しいなぁ晴れ





     

    夕方 長男の住む街に到着した次男🚄


   会えるまで  カフェや

もみほぐし で 時間潰してるそうニコニコ



      お兄ちゃん早く終わるといいねぇ


   こんな時期やから ウロウロすることも

お店でゆっくりも 出来ないけど


    部屋でゆっくり まったり

     兄弟タイム 楽しんでねぇ照れ




     

    ママは エビフライ🍤と

    ぴよりんが 食べたいなぁ〜口笛