綺麗〜 | kiyoisoraのブログ

kiyoisoraのブログ

ブログの説明を入力します。

     昨日 娘っち帰宅して 空がめっちゃ綺麗やで!っと 外に誘ってくれたので  急いで出ると

   マンション裏の空が 

  すごい〜びっくり
   
  
めっちゃ綺麗〜びっくり

   

こたら側は ほんのりピンク音譜

  


  2人で撮りまくる照れ


    教えてくれてありがとうでした♡




     

    娘っちのパワーストーンを見て

 次男もまた 新しく作りたくなり

   

  こちらで 約1時間ほど あれやこれやと悩み

  なかなか

  素敵なのができましたおねがい

  ↑これ なかなかの高額💦

   本人納得の物が出来て 大満足なので

  ヨシなんやけど‥音譜 


      すぐに付けて

   あ〜Powerが入ってきた〜爆笑

       娘っちと同じこと言っていた笑





     私の好きな空が入ってるねぇおねがい

   ラリマーや 翡翠  アクアマリンなど上差し




     

    先日の台風みたいな雨風によって

片側おハゲになったRiley

      

  なんとも綺麗な澄んだ黄色

    破れてるのが痛々しいけどショボーン

   すごくすごくcute🌻



   だってみて〜

  下からも ちゃんと見えるよ照れ

     

   咲いてる中で一番背が高いね🌻






    



   


   Rippleは


あら 可愛い🌻