出番です。。。 | kiyoisoraのブログ

kiyoisoraのブログ

ブログの説明を入力します。

    一昨日 それぞれ別のところで
  髪を切った2人が 並んでTVみてました照れ
娘っち どんどんショートになっていく😊 
お気に入りでご満悦🤗
     

  少し長めにしたかった次男ですが
   新上司から 髪は短く❗️とのお言葉があったそうで。。。めちゃ短くなって帰ってきた。。




    仲良しな2人です照れ照れ



   今朝は風もあり 本格的にキタ。。プンプン
   出番だね。。。今年もお世話になりますねプンプン
   耳鼻科の薬を飲んでも イマイチ効かない今日は やたら 目もカユイプンプン


    毎年思うこと
    もう花粉症なおってるかもっキョロキョロ



   やっぱり そんな訳もなくショボーン

   5月あたりまで お付き合い。。。




    そうそう
      あるグミを探していますキョロキョロ
  韓国の人気グループの??
   友達のお子さんが欲しいとのこと。

    あちこちスーパーなど見るが

    全く無いびっくり  
   なんだか 益々GETしたくなるっデレデレ