製作 | kiyoisoraのブログ

kiyoisoraのブログ

ブログの説明を入力します。

   今朝起きて びっくりガーンRileyが
ゲッソリガーン  すぐに お水をたっぷりとあせるあせるあせる  みるみる 元気になってくれて
  安心したけれど汗汗汗汗焦った〜汗
    暑かったんよねぇ🙏ごめんやでぇ🙏


  
   

 午前中の暑いけど ほんのり風があった空。


   ここで

またまた ジム破りからの 大好きなシャワーズ❤️

   イーブイシリーズを期待してたのに。。。

  二番手 ダゲキえー 
  はぁ???っと 思ったけれど
  ブルーの法則ね上差し これはこれでOK




   お題の製作とはウインク
 
正方形の四方を縫う音譜音譜音譜

   そのあと 4箇所縫うだけ上差し

  
この様に カゴに広げて
 品物を入れると。。。ウインク
  ↑この様に バックになりまーすOK


   来月から エコバッグ持参。
 うちは 大量購入するので
   これだけでは 足りませんが💦


    作りたい病が うずうずしたので
  お製作楽しみましたちゅー


    大きさや 柄を変えてまた
作ろかなっ音譜音譜音譜