たっぷり | kiyoisoraのブログ

kiyoisoraのブログ

ブログの説明を入力します。

   新鮮お野菜豊富なお店にお買い物🚗

   私は買わない ズッキーニ達
  次男が 購入ウインク
    黙々とお野菜切り続け
   ラタトゥイユを作ってくれましたグッド!
映えませんが ズッキーニ なすび トマト
等 たっぷりお野菜が煮込まれています。
   優しいお味で 美味しいね照れ


    本日 母の日おねがい
 こんな時期なので 私から母には何もしていません。。。 今から肩揉みしようウインク

    そして私は 一足お先に
  〇〇tarouの様な 鞄、貰っていますラブ
      ありがとう😊



   昨夜 おやつに チャレンジしましたてへぺろ
❤️に見えるかなぁ❓
  難しいねぇキョロキョロ

   
    また 挑戦しようと思います照れ