今日は‥。 | kiyoisoraのブログ

kiyoisoraのブログ

ブログの説明を入力します。

  月に一度の 別のお仕事。
    シェリーのいる ここへgo🚗

  抱っこしてぇ〜おねがい
  すぐ 抱っこのおねだりニコニコ
    カリカリお膝にしたはりますあせる

     
    
      お昼過ぎに戻り
   ドキドキしながら  ブツブツ独り言
   言いながら 申し込み完了ビックリマーク

      先着違っても
   緊張する〜汗汗汗  苦手〜ゲロー






      近くの神社⛩で

    ポケゴ〜爆笑
   パパが伝説のポケモンGETして
     知らなかったくせに
    次男くんに 言われてから自慢げニヤリ

      
    次の日 私にも ちょっとすごそうな
   モンスター現る! 電車の中にもかかわらず   必死で投げ 無事GET爆笑
      
     次男くんにみせる〜

      初代の伝説のポケモンやと言われ
    自慢げな私ニヤリ パパには

    負けないニヤリ  
      
     まだまだ ポケゴ楽しんでますぅ爆笑



  

     さてさて


   来週は 大阪ディナーショーラブ
   グッズのお知らせ来ましたねっラブラブ

   


    ブランケット!!ラブラブラブラブラブラブ

       お高いけれど‥

        
      うちに来るぅはてなマーク
 
      皆さん 連れて帰りますぅはてなマーク音譜音譜