お帰りっ‥。 | kiyoisoraのブログ

kiyoisoraのブログ

ブログの説明を入力します。

          合宿から やっと帰ってきた娘っちニコニコ

         お疲れさまぁおねがい 娘っちがいると

     やっばり  華やかだわラブラブラブラブ

                  

        そんな今夜は 中秋の名月🌕
 
         天気予報通り  曇り空から
    ゆっくりと  顔をだしてくれました🌕

         輝くお月様 パワー感じれる〜ぅ照れ
              ちょっと前までは 
    こうなりますように。なりたい事 思い描いて
   見上げてたけど     叶えてもらえたから
        望みがないおねがい      みんな ありがとうおねがい
          お月さん  ありがとう照れ



           明日は  山梨ライブハート
  明後日は  ワクワクのフェスピンクハート
      SMAP3人と絡みありますようにイエローハート

         行かれるファミリーの皆様おねがい
   お気をつけて それぞれ 最高に幸せ感じてきてくださーいラブ        としちゃ〜ん❤️ みんな〜❤️いってらっさ〜いっパーニコニコ