わ〜いっ‥。 | kiyoisoraのブログ

kiyoisoraのブログ

ブログの説明を入力します。

          今日はうれしいコトが照れ
      こんな日が来るなんて‥おねがい
                   人と人の心の繋がり。
          ありがとうございますおねがい
       うれしいコトが  ありましたっピンクハート
     
          うれしいと鳥肌たつんやねぇアセアセ



             もう1つ  嬉しい言葉。
       D S誘ってもらって  ほんまに良かったなぁ
   あれみたら  行きたくなるよなぁって
         楽しそうやわ!見ててみんなって
   パパが言うてくれました拍手拍手拍手
               ありがとうおねがい

            
           聞いて下さるお友達ニコニコ
    いつも  ありがとです照れ


              今夜は  パパの大好物の
    トンカツにしましたっ笑笑


        長男、今年も転勤は無かったそうです。
  ちぇっえー    京都とは、言わないけれど
     関西に近いところに なったらいいのに〜ニヤリ

     お兄ちゃんに  会いたいよぅ〜


       
        
     ステキなご縁 ありがとうございます照れ