気づけよ!

日本人!!

 

 

行動せよ!

日本人!!

 

https://robotstart.info/2020/01/06/omronhc-ces2020.html 

↑↑

毎年ラスベガスで行われるCESには、

世界各国から

様々な最先端技術が終結します。

 

このCESを

知らない方も多いかもしれませんが、

家電はとても身近なものですよね。

 

私達の手元に届く前に、

こういうイベント等を通じて発表され、

進化を遂げていくのです。

そして、

気づいた時には、

生活になくてはならないものに、

なっているかもしれないのです。

 

これから確実に伸びていく

【予防医療】の分野と

【テクノロジー】

切っても切り離せない関係です。

 

インターネットの世界では

いまや海外企業と大きな差が

開いている日本…

 

果たしてこのCESから見る

日本の立ち位置は、

どうなのでしょうか…

 

 

あなたは、

ウェアラブルを

知っていましたか❓

 
 

あなたは、

この企業の発表を

凄いと思いましたか❓

 

 

健康寿命の延伸に貢献する気持ち、

これはとても素晴らしいです。

 

でも、

もっともっと

世界は進んでいます。

 

まずはそれに気づくことが

私達日本人には

必要なのかもしれません。

 

時代の最先端を進むことが、

一番大切ということではなく、

 

立ち位置に気づき、

未来の方向性に気づき、

世界の動きに気づき、

何をすることが

本当に【健康】への

貢献になるのか…

 

ここを考えて下さい。

 

企業はもちろん、

あなた個人として、

しっかり考えて下さい。

 

自分の知っている世界だけで、

物事を語っていると、

本当に取り残されていきます。

 

批判や否定で終わっていては、

その先を見ることはできません。

 

私達人間の想像を遥かに超えていく未来、

あなたにはどこまで

未来のヴィジョンが見えるでしょう。

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

本気で【健康】を望むなら

世界全体の未来のヴィジョンを

想像しましょう。

常識を超えて、

新しい時代の【健康へ】

↓↓

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

人類が初めて体験する

新しい健康の仕組み

 

LINE登録はコチラです

↓↓

https://lin.ee/g9EnY7H

 

ID:@706wjgif
 

 

 

🌿お読みいただきありがとうございます🌿
🌿みなさまの笑顔がふえますように🌿