「電磁波に殺される!!」

 

「電磁波を避ける為には、

 絶対にこうした方がいいよ!!」

 

このようなこと、

誰かに伝えたことありますか?

 

電磁波に限らず、

自分が信じている「悪いこと」

ありますよね?

 

例えば、

「白い砂糖は絶対悪!」

「白米は食べない方がいい!」

「1口〇回は必ず噛むべき!」

 

色々自分の信じていることを

誰かに伝えたことありませんか?

 

その時、

 

相手の顔が、

 

相手の雰囲気が…

 

「うわーこいつ面倒な奴だなぁー」

 

こういうオーラを出された経験ありませんか?

 

私はあります。

何度もあります。

というかそういう人生です。

 

面倒な奴、

いいじゃないですか!

世の中、見る角度を変えたら、

全員面倒な奴です。

 

そして、

世間一般的には受け入れられないような人達が、

実は世の中を動かしています。

 

みんなと同じ感覚、

みんなと同じ意見、

みんなと同じ人生、

こういうのが好きな方は、

この道を進めばいいです。

 

明らかに違うと分かっているのであれば、

あなたは自分の道を貫き通して下さい。

必ず仲間は現れます!

 

私のまわりには、

気づいたら面倒な人達ばっかりです。

 

世間一般的に見たら面倒な人達は、

私にとったら最高の仲間です。

 

最高の仲間、

面倒な人達、

この人達が

本当に世の中を変えています。

 

「自分も面倒な奴だ」

心当たりがある方は至急ご一報下さい。

もしかしたら、

私にとって最高の仲間かもしれません。

 

 

ニコニコお読みいただきありがとうございますニコニコ

ニコニコみなさまの笑顔がふえますようにニコニコ