しぶりにブログかくわあ。


今、寮の夜自習・・・


目の前に、やあくんがいる


あははは


今日、かっこよかったなあ~^^


幅跳びしてたよ・・・!!!


半ズボンかっこい~\(^o^)/


あああああああああ


でも、最近色々といらいrしてます。


はい。不のオーラ出してごめんね。笑


ああああああ


midいやああああ


monthly終わったばっかじゃんかあ!


テスト多すぎなんだよばかやろー!


もう4月なのに寒いんだよー


上海の天気どんだけ思わせぶりなんだし!


もうすぐ万博なんだぞー!


さっさと晴れろしーーーー


あああああああ


やあくんが、かえるになってる・・・・・・


いやーーーーーーーやめてえええええ(´・ω・`;;)


宿題やんなきゃ。


おわり。

近みんな更新率高めなので、ひっさびさにあたしも更新~!


いま、天津です!


さっむッッッッ!!!!


なんと!-10度!!


雪ふってます~・・・・ もう、うれしくもなんともない。


とりあえずあったかくなってくれ。


ちよ、28度とかうらやましすぎです。


あーほんと東北に生まれなくてよかった~


でも、家の中は快適~


すぎて、こっち着いた日なんか家の中30度でした!


床暖房効きすぎです。ww


半そでで過ごしてたら、案の定風邪ひきました・・・


高熱つづきです・・・死にかけです・・・


2日間食べてないせいで、2kg痩せました~


でもこういうのっていずれか戻るようになってるんだよね~・・・


まったく。


あー運動しなきゃ。てかとりあえず歩かなきゃ・・・ww


毎日の行動範囲が狭いせまい・・・


もう、だらっだらです。


YA・BA・I!☆★



はい。


とゆうことで、しんは15日に上海帰りまーす\(^O^)/


暇な方はあそんでね^^