久しぶりにブログかくわあ。
今、寮の夜自習・・・
目の前に、やあくんがいる
あははは
今日、かっこよかったなあ~^^
幅跳びしてたよ・・・!!!
半ズボンかっこい~\(^o^)/
あああああああああ
でも、最近色々といらいrしてます。
はい。不のオーラ出してごめんね。笑
ああああああ
midいやああああ
monthly終わったばっかじゃんかあ!
テスト多すぎなんだよばかやろー!
もう4月なのに寒いんだよー
上海の天気どんだけ思わせぶりなんだし!
もうすぐ万博なんだぞー!
さっさと晴れろしーーーー
あああああああ
やあくんが、かえるになってる・・・・・・
いやーーーーーーーやめてえええええ(´・ω・`;;)
宿題やんなきゃ。
おわり。