ナプラドリームプラス2017を終えて | 清藤美容室のブログ

清藤美容室のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは^ ^

長崎市鍛冶屋町のa sekandの清藤です☆


昨夜ナプラドリームプラスが無事に終わりました✂️

結果から言いますと、悔しさが残る結果でした。。



まだまだ足りないものがたくさんあるなと、、
わかっていても克服できない悔しさが溢れます。


ただ、
九州は長崎の田舎から東京のど真ん中の日本武道館のステージに立たせて頂いて、
長崎にもこんな美容室があるんだと見てもらえたことは本当にありがたい機会でしたし、
ローカルにも全国に発信できるチャンスがある事を今回のコンテストを通じて改めて感じれたし、
これからもコンテストには挑戦して実力をつけていきたいとまた思いました。

また、今回の糧を明日からのサロンワークに、お客様に還元していけたらなと思っています✂︎

応援してくださった皆様には本当に感謝していますし、一緒に協力してくれたスタッフ達にも感謝しています。
本当にありがとうございました、そしてこれからもよろしくお願いします。

写真も載せますので、コンテストの雰囲気を感じてもらえたらと思います^ ^

スタート前
{97858744-5DA1-4E3B-AE23-7A01D5300156}

コンテスト中
{BE643778-1A63-41B9-BBCE-37C569E9911C}


{112B6751-AD6A-4E60-9E3B-2187DD3D0FD0}

{56AE8DAD-818D-465A-9A61-73926D6BF5A3}

終了後
{E7EA7C66-DF08-417E-B572-1D5B4025A58D}

{0311D3AE-46DE-448D-8B3D-1474747B923E}

{F8095103-A3D3-40DC-BBD4-EFD6063E50E8}

日本武道館の天井
{32119D61-8791-42D9-88D3-F7E411D9B522}

バックステージでメイク中
{1812781A-E540-411D-A67B-F618E1C4CA6E}




また明日から皆様のご来店を清藤美容室 第壱號、
a sekand 清藤美容室 第弐號 両店舗ともでお待ちしております。

清藤美容室 第壱號

長崎市浜の町8-15 ニイベビル4階
☎︎095-826-0682(予約優先)

a sekand 清藤美容室 第弐號

長崎市鍛冶屋町5-4 平野楽器ビル201
☎︎095-822-7077(予約優先)