麻婆まぜそば 麻ぜろう | 今日のお昼ご飯は何?

今日のお昼ご飯は何?

食べる事とお酒が大好きなパパの足跡です。

イメージ 1
だいぶ前から気になっていた麻婆まぜそば麻ぜろうにやってきました。開店と同時に入店をしましたが、すぐに満席!早く来てよかったぁ!期待大

イメージ 2
まっている間に麻婆まぜそばの食べ方をお勉強、楽しみ!
イメージ 3
これが麻婆まぜそばかぁ!うまそぉ!今回はごはん付きを注文、ごはんを付けなくても金額は同じ!後からごはんを付ける事も出来ます。麺大盛も無料!サービス抜群!
イメージ 4
まずはよく混ぜる、この時に混ぜながら洋服に飛ばさないように注意!混ぜ終わって一口、うまい!辛いけどコクがあり山椒もきいて いくらでも食べられる感じ!
イメージ 5
ごはんにチャーシューをのせて、麺を食べ終わって、丼ぶりの底に残った麻婆をのせてのチャーシュー麻婆丼、これがまたうまい!これは病みつきになるのは間違いない!次は担々麺に挑戦だな。

麻婆まぜそば麻ぜろう
神奈川県川崎市川崎区砂子1-5-12

↓↓クリックしてください。(日本ブログ村ランキングに参加しています)
https://gourmet.blogmura.com/kanagawagourmet/にほんブログ村 神奈川・横浜食べ歩き