肉食をしてわかったこと | 愛蘭土時事雑筆; アイルランド雑記

愛蘭土時事雑筆; アイルランド雑記

アイルランドはすでに馴染みのある国。
エメラルド・グリーンの国。妖精やレプラカーン、ダンスと音楽、詩と文学。
ここでは、上記のロマン的な面も踏まえつつ、日常生活から見聞した出来事、問題などを取り上げて、赤裸々なアイルランドを紹介していこうと思います。



肉食;Carnivore は除外食;EliminationDiet, エリミネーションダイエットとして、アレルギーの原因となる食品を見極める為、疑いの高い食品、または食材を除外してゆくダイエット=食事法です。
体に合った食、合わない食を調べるもので、その究極が肉だけの食に辿り着くのではないでしょうか。
動画には紹介してはいませんが、アンバー・オハーンやマケイラ・ピーターソンに見られるように、アレルギーや持病を克服しただけでなく、エネルギーに溢れ活発に肉食を宣揚している姿には驚くものがありますが、科学的にまたは歴史的にアプローチしていくのは、自身にとってかなりの啓発を受けました。

人それぞれ個性が違い、食事にも好みがあるので、好きなものを食べるのが一番ですが、もしも健康を害しているのなら、一度は試してみるのもいいダイエットです。

ここからポチッと、チャンネル登録よろしくお願いします