都市伝説2 | 本のアンケート 分館

本のアンケート 分館

 HPを作ることになりました。データが多過ぎると運営上大変なようなので文章に関する情報をこちらに載せることになりました。HPが完成次第HPのアドレスを公開します。

 都市伝説の第2弾もできれば作りたい。というかかなりネタはあるので可能ならシリーズ化したい

 

 

嘘くさい都市伝説大げさに調べてみた2

 

第1章 運転免許やマイナンバーってどの程度のことが解るのだろうか?
第2章 下水道のワニはいるかは流石に怪しい。でもこういうのはいるらしいぞ
第3章 忍術ってどこまで出来そうですかね?
第4章 電波にまつわる話を間に受けすぎると生きていけないかも
第5章 なんか戦争になるかもしれないし軍隊に呼ばれない方法考えようぜ(醤油以外で頼む)
第6章 もし自分のペットが生物兵器だったらどうしよう
第7章 店の価格をあてにするな。値引きを想定してる店は多い。(値札の裏に謎の数字)
第8章 タイムマシンで未来から来た自分出現。どうやって本物か判断しようか。
第10章 ワケあり物件ってあるけど、時効とかあるの?
第11章 これだけ悪いことが多い時代ならあえて悪の研究専門の大学があってもいいと思います。
第12章 あのマスコットキャラは今どこにいるのか?
第13章 温暖化対策は本当に必要だったのか?実はビジネス目的では?(そもそも排出権が買えるのがおかしい)
第14章 テレビに出てないのにテレビに出たって広告出したらどうなる?
第15章 1000本ノックってあるけど本当にそんなのできるの?
第16章 SNSでドッペルゲンガー探しは可能か

 

 読んでみたい内容や追加して欲しい内容などありましたら可能な範囲でコメントやメッセージにて受け付けます。