目次の公開を始めます | 本のアンケート 分館

本のアンケート 分館

 HPを作ることになりました。データが多過ぎると運営上大変なようなので文章に関する情報をこちらに載せることになりました。HPが完成次第HPのアドレスを公開します。

 本を書いてはいるものの、前にダメだと言われていた原稿を友達に見せたらかなり食いついてきたり、自信たっぷりで出版社に送った原稿がぼろくそだったりとなかなか原稿作りは難しい。というわけで現在本の目次を公開できるサイトを作っていく計画を立てています。本の目次を公開していきますのでもし読んでみたい本や改造してみたい本などがあればコメントかメッセージをいただければ参考にさせていただきます。サイトが完成したらお問い合わせフォームなども設ける予定です。あと、こんな本を書いてみたいけど試しに目次作って欲しいという方からのコメントも大歓迎です。とりあえず次から目次を貼り付けていきます。