ネタも自動で考える時代か | 本のアンケート 分館

本のアンケート 分館

 HPを作ることになりました。データが多過ぎると運営上大変なようなので文章に関する情報をこちらに載せることになりました。HPが完成次第HPのアドレスを公開します。

 4コマ漫画描いてみないかって言われたので自動で4コママンガを作成するツールがないか調べたら実際にあった。割とマニアックな情報でも反映されたりするようでなかなか良く出来てると感じました。

 ttp://crocro.com/auto4koma/index.cgi?log_q=1453129111

 簡単な使い方

 ① タイトルを入力する

 ② コマの内容を入力する(特になくてもいいかも)

 ③ 全体的な内容を入力する(何も入力しなければランダムになる)


 基本的には①だけでもいろいろ見られて面白いです。


 しばらくこれ使って遊んでみようかな。