今日は仙台七夕に行ってきました。

今年は無理じゃないかと思っていたのですが、関係各位の尽力、そして、全国の皆さんからのご支援ご声援のおかげで、なんとか開催することができました。

仙台を応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。



下に、写真を貼っておきます。


三越デパート近く。


























七十七銀行さんの作品。









仙台でも大人気、餃子の王将さんの作品。





リラックマ七夕。いろんなメッセージつきです。








いつもお世話になっています。ドトールコーヒーさんの作品。






100円ショップ、ダイソーさんの作品。さすがにこれは、100円では作れないでしょう。素敵な作品です。





他にも美しい飾りが沢山。
四枚めの写真の飾りは、全て折り鶴でできています。














なかには、こんな飾りも。・・・多くの人が立ち止まり、短冊に書かれた願い事を真剣に読んでいました。菅直人総理がこれを見たら、何と思うでしょうか?















他にも、全国、全世界から寄せられた応援メッセージや折り鶴が沢山飾られていました。

世界中のみなさんの温かい気持ちに応えられるよう、これからも頑張らねば、という気持ちになりました。











Android携帯からの投稿