明けましておめでとう御座います。

新年早々、昨日は大変な事がおこりました。

今日もまだ余震が続いていて大変だと思っています。

取り急ぎ募金をします。


ブログのネタは沢山あるのですが、なかなか書けなくてこれまで来ました。

サボリグセてへぺろ

既に一年経ってしまい、どうしたら良いかな?と思いながら、取り敢えず昨年の振り返り。

一月 指宿菜の花マラソン

二月 東金ハーフマラソン

三月 佐倉マラソン、能登和倉万葉の里マラソン

四月 チャレンジ富士3湖ウルトラマラソン

五月 福島ハーフ、黒部名水カーター記念

六月 仙台ハーフ、キンメダイハーフ

七月 萩往還ウルトラマラニック66k

九月 網走マラソン

十月 樹海トレラン、島田大井川マラソン

11月 流山ロードレース、南伊豆ウルトラマラソン、   富士山まらそん

十二月 みちくさボチボチマラソン、みえ松坂マラソ   ン、柴又走り納めマラソン


2024年は

一月 八丈島ハーフ、館山マラソン

に参加します。

今年は参加大会の感想を忘備録としてブログに記して行きたいです。

そして、今年は2023年に参加してない大会にエントリーしたいと思ってます。

そうそう、東京マラソンに当選しました。

なんと、11月末に2時抽選で。

ラッキー✌️

こんな事ってあるんですね。

速攻で入金しました。

2017年に一度走っているので、2回目。

コースが変更になってからは初めてなので、凄く楽しみ😊