中秋の名月

今日は月が登るまで
しっかり見る事が出来ました
ニコニコ

白玉団子を見ながら…
とはいかなかったけど
少しだけ気持ちがリラックスできました
照れ


写真は登る最中のもの







そんな今日は
娘っ子の整形外科受診の後
ちょっと遊びに行ってきました
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ






じいじ達と一枚
📸






最近指を口に
咥える事が増えてきた
滝汗滝汗滝汗

これは…
指吸い前兆か!
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



そして
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


人生二度目の
ソフトクリームを食べました
ニコニコニコニコニコニコハート


美味しかったのか
ものすごい勢いで
食べてました
笑笑笑笑






また、遊びに来ようね
ウインクハートウインク