ハウルとしばしのお別れ | シェルティ♬ハウルのすくすく成長日記

シェルティ♬ハウルのすくすく成長日記

ブログの説明を入力します。

8日から冬期休暇を使って、主人と二人で北海道にいる娘に会いに来ています。
悪天候雨で前日の千歳空港への便はすべて欠航となりどうなる事かと心配しましたが、何とか上陸できました。

その間ハウルセーブル④のお世話を母に任せるのが難しいので仕方なく近くのペットホテルに預けたのですが、こんなに長く離れるのは初めてで、気がつけば考えているのはハウルの事ばかりほろり・・・

主人と一緒に旅行するのは久しぶりで楽しみにしていたのですが、お互い気にしている事は同じで親バカと思いつつ、もうあんまり遠出は出来ないなぁと実感しました。

覚悟はしていたものの、雪⛄がすごくて慣れない電車移動に四苦八苦・・・😓

でも娘が案内してくれる小樽のいろんなお店はどこも美味しくて、少々カロリーオーバーです美味しい