風に流されて | 建物施設・設備保守管理専門業務 「エレ・テックりさーち」

建物施設・設備保守管理専門業務 「エレ・テックりさーち」

かかりつけの設備屋さんを持ちませんか?

3月なりました・・・

でも、肌寒く、1月かなと思うことがあります。

桜の花が咲いているのを観て、ああ3月かと・・・

この頃の強い風のように、1月から強い風に押されて3月を来てしまった思いです。

 

変わらず、寮の仕事しております。

エレ・テックりさーちの営業は・・・夜勤の連勤しており、異業種交流会、懇親会などに出席できずで、営業はできていないのが現状です。

 

2019年から2023年の5年間に配線器具の火災事故は126件あり、2023年の件数は2019年の約2倍となり、近年高止まりの傾向がみられるという記事を読みました。

エレ・テックりさーちは、6月より、11年目になります。

電気関係が起因する火災で、福祉施設、病院などにおいて歩行困難者が犠牲なることがあり、「電気火災低減の為の点検などを行いたい」との思いから始まりました。

今は、建物施設、店舗、お住まいのワンストップサービスとしての業務を行っています。

孤軍奮闘の毎日です。

建物施設、店舗、お住まいなどでお困りごとあれば連絡ください。

建物施設、公共施設、病院などの現場実務を活かし、問題の解決に向けて頑張ります!

宜しくお願い致します。

 

携帯電話

 090-1786-2929

メールでのお問い合わせは、365日24時間受付! 

<PC>

ladybug365@aqua.tnc.ne.jp

<携帯電話>

er.service@zoo.tnc.ne.jp

業務時間 

9:00~17:00