【秋に大活躍『ハローキティポケット焼のり・味附のりプチパック』 | ELLIEのブログ

ELLIEのブログ

色々な商品を試してみて自分なりの感想を書いていきたいです

参考にして頂けると嬉しいです 

清春さんが大好きです

ペタしてくれた皆さんどうもありがとう
嬉しいです
お返しにいけるときは伺わせていただきます

よろしくおねがいいたします

『ハローキティポケット焼のり・味附のりプチパック』

つかってみましたぁ

すごぉおおおおおおくかわいい

普通の焼き海苔と味付け海苔だそうで、、、可愛すぎて使うのが勿体無いと思ってしまうほどw
ELLIEのブログ

ELLIEのブログ

毎日彼にお弁当持って行ってもらってるので使ってみました
ELLIEのブログ

ELLIEのブログ
味のりですのでそのまま乗せてご飯に挟んだだけなのですが(汗
ELLIEのブログ

ELLIEのブログ

ELLIEのブログ

ELLIEのブログ

残ったのりは朝ごはんで頂きました

可愛いのでご飯にはさまないで、そのまま持たせたほうが良かったかな?

まだあるのでそのまま持たせたいと思います

あとは友人が泊まりにきたときに朝ごはんに出してあげよう♪



可愛くて美味しいって最高ですよねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

『ハローキティ ポケット焼のり・味附のりプチパック』です。可愛くて美味しいですよ。

『ハローキティ ポケット焼のり・味附のりプチパック』は、可愛いハローキティのパッケージに包まれた美味しい
焼のり・味附のりです。アルミ包材で包まれ小分けされているので湿気る心配なくお弁当のおともとして持ち
歩くことができます。大人から子供までみんなが大好きな、ハローキティのパッケージなので、ちょっとしたプレ
ゼントにもピッタリの商品です。

もちろん味も折り紙つきです。海苔専門店として創業163年の弊社がおくる自慢の味です。

ピクニックや運動会等のお弁当に大活躍してくれるおいしい焼のり・味附のりのセットです。

食欲の秋は、家で食べる食事はもちろんおいしい時期ですが、秋の青空のもとで食べるお弁当やおにぎりの
おいしさは倍増ですよね。

ぜひピクニックや運動会で『ハローキティ ポケット焼のり・味附のりプチパック』をお試しいただければと思います。



山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中 株式会社山本海苔店 株式会社山本海苔店 『ハローキティ ポケット焼のり・味附のりプチパック』 山本海苔店