romさんと遭遇!恵比寿おおせぎ中華そば「辛つけそば」 | 清原千晴(キヨハラチハル)のMy smile Life -美人ラーメン評論家への道-

清原千晴(キヨハラチハル)のMy smile Life -美人ラーメン評論家への道-

ハーイ!清原千晴です!美人ラーメン評論家目指しています\(^o^)/

一度っきりの人生。今日も一生懸命生きようじゃないか!今日に感謝を…幸せ者~HAPPY野郎~なちいちゃんデス♪いつも笑顔を心掛けてます!

A good day~"Have a Nice day~"Have a ~love smile

先日、その日は一日バタバタしていた中少し時間が空いたので恵比寿にあるおおぜきさんでラーメンを食べに行って来ました♪♪♪





今回はこちら♪




photo:01







辛つけそば\(^o^)/




この日はめちゃくちゃ暑かったので辛いのが食べたくて辛つけそばにしました♪\(^o^)/




それに味玉トッピング♡




photo:02






この麺をまずは辛味をいれずにつけ汁で頂きます♪


photo:03




鶏、豚をまろやかに炊き上げ魚介を加えたスープ♪スープを口の中に含むとブァーっと魚介の香りが一気に口の中に広がり鶏や豚の程よい脂が調合され香ばしさとマイルドさがマッチしなんとも絶妙な味わいです♪


みずみずしいこの太麺♪
コシのあるシコっとした弾力と歯ごたえ!つるんとグイグイいってしまいますね(^-^)
少し濃いめの味付けをされているつけ汁に麺をつけて食べると身の引き締まったみずみずしい麺とスープ、本当に丁度良い味わいになります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



photo:04




いよいよ辛ダレを入れて食べました♪
(⊛╹〰╹⊛)




んんんん~~~~ん♪



美味しい‼‼‼(๑°꒵°๑)・*♡




ピリッと甘辛くつけ汁全体がさっぱりとしっかりとまとまる感じ!夏の暑い時期にはなんで辛いのが食べたくなり食欲をそそるのでしょう(๑¯◡¯๑)



そして最後に…





photo:05






スープ割り♪



おおぜきさん!本当相変わらずの美味しさです♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡最後まで美味しくいただけました♪








そしてその時に左隣に座っていたその名もromさん(´ゝ౪◔`)にお声をかけて頂きご丁寧に名刺まで頂いちゃいました‼romさんもラーメン好きで自身のブログを書いています(^-^)腰の低い丁重な方でした(灬╹ω╹灬) romさんのブログの方も是非拝見させて頂いて参考にさせて頂きたいと思います(^-^)



おおぜきさんで美味しいラーメンを食べれてそして素敵な出会いがありとてもHappyな日でした(^-^)



ご馳走様でしたm(_ _)m
とっても美味しかったです♪( ღ'ᴗ'ღ )







see yaa


♪♪♪美人ラーメン評論家への道♪♪♪




iPhoneからの投稿