手作りジャガイモのミートグラタン♪ | 清原千晴(キヨハラチハル)のMy smile Life -美人ラーメン評論家への道-

清原千晴(キヨハラチハル)のMy smile Life -美人ラーメン評論家への道-

ハーイ!清原千晴です!美人ラーメン評論家目指しています\(^o^)/

一度っきりの人生。今日も一生懸命生きようじゃないか!今日に感謝を…幸せ者~HAPPY野郎~なちいちゃんデス♪いつも笑顔を心掛けてます!

A good day~"Have a Nice day~"Have a ~love smile

こんにちは♪




今日もとっても良いお天気ですね♪(^-^)ポカポカで気持ちが良い♪




photo:01






今日のお昼ご飯はジャガイモのミートグラタンを作りました♪


フライパンに多めにオリーブオイルをひいてジャガイモを焼きガーリックパウダーとブラックペッパー、塩少々と味付けをして、昨日の残りのミートソースに生のトマトを刻んで和えて少しソースを入れました!お皿にバターを塗ってジャガイモを並べその上にミートソースをかけてチーズと刻んだパセリをのせてオーブンで焼きました♪





なかなか美味しく出来ました~\(^o^)/







今日はこれから打ち合わせがあるので行って来ます(^-^)



今日も一日頑張ります(^ー゜)



今日も素敵な日でありますよーに(ᵕ̴̤‧̮ ॣᵕ̴̤∗)ɞ₎₎




see yaa







フォローして~⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾

https://twitter.com/kiyoharu777


読んで(♡ᵉ̷͈ัॢωᵉ̷͈ัॢ )‧₊°♡読んで+:.゚(人>◡σ).。+゚

♪♪♪美人ラーメン評論家への道♪♪♪