大好きなラーメンの為にも… | 清原千晴(キヨハラチハル)のMy smile Life -美人ラーメン評論家への道-

清原千晴(キヨハラチハル)のMy smile Life -美人ラーメン評論家への道-

ハーイ!清原千晴です!美人ラーメン評論家目指しています\(^o^)/

一度っきりの人生。今日も一生懸命生きようじゃないか!今日に感謝を…幸せ者~HAPPY野郎~なちいちゃんデス♪いつも笑顔を心掛けてます!

A good day~"Have a Nice day~"Have a ~love smile

こんにちは♪、



沢山のコメントありがとうございます‼(〃≧◡≦〃)皆様のご意見、アドバイスを一つ一つ読み、学ばせて頂いておりますm(_ _)mまだまだ未熟な私ですので至らない事もあるかと思いますが、私なりに考え、吸収して私自身成長させて行きたいと思います(^ー゜)皆様のご意見、アドバイスを素に、そして信念を持って私らしさも大切に…


頑張って行きます(^-^)






そして昨日のレッスン前。




photo:01








昨日のラーメンの後の直ぐ様のレッスンキツかったー(笑)





でも大好きなラーメンを昨日も食べれて幸せでした♡







私が通っているスクールはプロモデルスタジオっと言うところで、有名モデルの方から、綺麗に女性らしさを追求する一般の方達、幅広く通われています(o^^o)




立ち方や歩き方を変えるだけでエクササイズにもなりシェイプUP出来ます( ღ'ᴗ'ღ )O脚なども直り背も伸びた方がいるみたいですよ!立ち方一つで変わるなんて凄いですよね!





歩き方や立ち方が綺麗だと女性としてのスキルも上がるし街を歩いていても素敵だなって目を引きますよね(*⁰▿⁰*)






それにこれから夏に向けて露出が多くなる季節ですしね!私も頑張らなくてわッ‼‼‼_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎




そして大好きな食べる事の為にも運動やシェイプUPをして頑張って行きたいと思います٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)




興味がある方は是非アクセスしてみて下さいね♪






今日もラーメンを食べたいなぁ~♪
(*༗▿༗)σ











皆様にとって今日も素敵な日でありますよーに♪








photo:02








─────────── ◆ 株式会社 プロモデルスタジオ◆
 + lesson@promodelstudio.com

 + 151-0062 渋谷区元代々木町8-5 浅野ビルB1F
 + TEL 03-6804-7616 + FAX 03-5918-6713
 + http://www.promodelstudio.com/




see yaa




読んで、読んで~⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾


♪♪♪美人ラーメン評論家への道♪♪♪



フォローして~⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾


https://twitter.com/kiyoharu777




iPhoneからの投稿