ラーメン二郎のネイルしちゃいました♡ | 清原千晴(キヨハラチハル)のMy smile Life -美人ラーメン評論家への道-

清原千晴(キヨハラチハル)のMy smile Life -美人ラーメン評論家への道-

ハーイ!清原千晴です!美人ラーメン評論家目指しています\(^o^)/

一度っきりの人生。今日も一生懸命生きようじゃないか!今日に感謝を…幸せ者~HAPPY野郎~なちいちゃんデス♪いつも笑顔を心掛けてます!

A good day~"Have a Nice day~"Have a ~love smile

こんにちは~(๑°꒵°๑)・*♡












今日もお天気が良くて過ごしやすい一日でしたね+゚o。(♡*′ω`*)















しかし!そんな清原、昨日は中本さんの北極を食べ気分良く帰えっている矢先に事件発生‼














電話がなり、知らない番号からの着信…(・ิ_・ิა)~?『誰だろう…』









恐る恐る電話の通話ボタンを押し。














『はい?もしもし?』















聞き覚えのある女性の声でした。




















『すいませんどなたですか?』っと言う間もなく電話の女性は話し続け、私は誰だかも分からずうん?うん?っとしか言えなかった(笑)




















話の内容で誰だかわかり、彼女に『え?番号変えたの?』っと質問をすると『え?変えてないんだけど…』っと言われ名前が表示されてないことを彼女に伝え電話帳を確認した所、
















(((((´⊙д⊙屮)屮)))))))






















連絡先はありません…




















えええええええええええええーーーーーーーーーーーーーーーー‼‼‼‼
















日汗でたよね‼


北極食べた後だったし余計だよね‼












ど、ど、ど、どどうしよう!











テンパってる私を一緒にいたゆりにとりあえず手段を考えよう!っと言われ気持ちを落ち着かせようと思ったけど落ち着かなかったよね(笑)















けどその後ゆりのお家へ行ってPCに強いお友達を何人かあたってくれてたりしてとても心強かったよね⁏( ಟ͝ ಐ ಟ͝ )⁏ ৴ડેʅʑ̀…










ありがとう!ゆり˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚♡♡♡















その前から携帯の調子がおかしくて、豚星の脂で携帯がおかしくなった(笑)







電話をすると相手の声が50mくらい先から話してるんじゃないかってくらいの声しか聞こえなくなっちゃって(笑)













次からはハンカチの上に携帯を置こう(*´꒳`*)(笑)









友達のモヒンさんにそのうち直るよって言われて本当に2日くらいしたらそれが直ったと思ったら今度は連絡先がなくなってしもーて…













今日もパソコン持ってアップルストアー行ってSoftBankも行ったけどやっぱりダメでした((´༎ຶ۝༎ຶ)ノ















m(_ _)mペコリ













でも自分が悪いし、美味しいラーメンが食べれたのでよしとします(∩❛ڡ❛∩)











無くなってしまったのは仕方ないし切り替え切り替えっと思い‼













気分を上げる為にもゆりにネイルやってもらいに行って来ました⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾












じゃーん♡





















photo:01
















右手の中指に注目♡



























photo:02

























Ramen JIROU+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚















やってしまいましたーぁ♡














どうですかぁー( ´͈ ॢꇴ  `͈ॢ)・*♡?

















ゆりにお任せでやってもらい一つだけラーメン二郎オーダーしました♡
















一気にテンション上がりました♡


(o´〰`o)❤*✲゚*。


















ラーメン二郎Powerで清原復活です+:.゚(人>◡σ).。+゚

















今回自分がバックUPしてなかったミスからこうなってしまったので同じ過ちがないように自分自身反省をして前向きに今まで以上に頑張って行きたいと思います٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)















反省はしても後悔がないように(੭•̀ω•́)੭̸*✩⁺˚















清原 千晴頑張って行きます!


♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡














皆様今日も一日お疲れ様でした‼


♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪













明日も皆様にとって素敵な日でありますよーにෆྉꈍ ◡ ꈍ ℒ ͦ ͮ ͤ ♡





















see yaa

















読んで、読んで~⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾


♪♪♪美人ラーメン評論家への道♪♪♪



フォローして~⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾


https://twitter.com/kiyoharu777