帰国 | 清原千晴(キヨハラチハル)のMy smile Life -美人ラーメン評論家への道-

清原千晴(キヨハラチハル)のMy smile Life -美人ラーメン評論家への道-

ハーイ!清原千晴です!美人ラーメン評論家目指しています\(^o^)/

一度っきりの人生。今日も一生懸命生きようじゃないか!今日に感謝を…幸せ者~HAPPY野郎~なちいちゃんデス♪いつも笑顔を心掛けてます!

A good day~"Have a Nice day~"Have a ~love smile

Good morning\(^o^)/




welcome to JAPAN!!!




ただいまー!清原帰ってきましたぁ!







10日間のLas Vegas滞在、私にとってとても刺激的でとても良い経験をさせて頂けました!



本当に行けて良かったなって思います!





日本にはない海外のアクションがとても刺激になりそれを目で見て感じ、触れ合えた事が私にとって自信へ繋がったこと。





視野も広がりグローバルに生きたい!より一層心から思いました!






それに行き帰り1人で乗り継ぎの12時間くらいのフライトも1人でも楽しめましたし(^ー゜)(笑)





短期でしたがVegasの旅がとても良い収穫になった♡♡♡






photo:01








photo:02







photo:03







photo:04





念願の噴水ショーも見れたし♡






photo:05







念願のsugar factoryのワッフルパンケーキも食べれたし♡




photo:06








photo:07








スタバで名前を聞かれ名前を書かれると言うシステムがある事もビックリだったし(笑)






photo:08







でもThank you Chiharu~Have a good dayって言われとても親近感ある気持ちが良い感じだったな♡





photo:09






winのホテル♡



2月は中国は旧正月でホテルは色鮮やかでした!













めでたいねぇ~♡




まだまだLas Vegas物語があるのでまたUPしますねぇ~( ´ ▽ ` )ノ





さっ!今日から日本では予定がギッシリ詰まっているので!一つ一つこなして行きます(^O^)/




今日も素敵な一日でありますよーに♡




頑張って行きましょー\(^o^)/






Thank you,Las Vegas♡




photo:10









see yaa



iPhoneからの投稿