Nail | 清原千晴(キヨハラチハル)のMy smile Life -美人ラーメン評論家への道-

清原千晴(キヨハラチハル)のMy smile Life -美人ラーメン評論家への道-

ハーイ!清原千晴です!美人ラーメン評論家目指しています\(^o^)/

一度っきりの人生。今日も一生懸命生きようじゃないか!今日に感謝を…幸せ者~HAPPY野郎~なちいちゃんデス♪いつも笑顔を心掛けてます!

A good day~"Have a Nice day~"Have a ~love smile

昨日から一転、今日はお日様が顔を出してくれました♪



自分が思ってた以上に雪が降ったのでビックリしました(>_<)





成人の皆さん本当に大変でしたね!
(>_<)






電車にも乗ったんですが、点検を行なっていたので遅れも出ましたし乗ってからも止まっては点検。っと注意を図っていましたね!




昨日の私。



photo:01






こんな感じで防寒対策していました(笑)







足元も長靴で大正解でした!
ヒール履いてたら絶対にこけまくっていたと思います‼(笑)






そして今日は爪が何本か取れてしまったので新しく付け替えにNailに行って来ました♡








photo:02







白のハートフレンチ♡





薬指はバラのアートでハート型になっているのだよぉ~♡










もうすぐバレンタインと言う事で次はコレ‼っとすでに今回も前持って決めていましたぁ~゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚+.





可愛いすぎるぅ~ღ˘◡˘ற♡.。oO






もちろん石井さん作♡





石井さん今回も可愛い~ネイルをありがとうございます♡ˉ̞̭⁎˃̴́◡ु⁍ૈั ˄̻ ̊







大大大大大大満足です♡
✩⃛*ෆʃᵕ ॢᴗ ॢᵕ)꒡◡꒡*ƪෆ*✩⃛







今日も後半日、頑張って行きましょ~♪───O(≧∇≦)O────♪





see yaa





iPhoneからの投稿