Friend♡ | 清原千晴(キヨハラチハル)のMy smile Life -美人ラーメン評論家への道-

清原千晴(キヨハラチハル)のMy smile Life -美人ラーメン評論家への道-

ハーイ!清原千晴です!美人ラーメン評論家目指しています\(^o^)/

一度っきりの人生。今日も一生懸命生きようじゃないか!今日に感謝を…幸せ者~HAPPY野郎~なちいちゃんデス♪いつも笑顔を心掛けてます!

A good day~"Have a Nice day~"Have a ~love smile

おはようごじゃります♡




昨日は高校からのお友達のゆうかとなつと久々に三人で飲みました♪



やっぱり青春時代を一緒に共にした友達はいいね!本音で語り合えるし言いたいことを言えて叱ったり叱ってくれたり。大きな口開けてバカ笑いして。気を使わない相手。だけどちゃんと親しき中にも礼儀あって。




私の行っていた高校は私立でした。頭髪検査が毎朝校門で繰り広げられ私達は良くそこで引っかかっていました(笑)アレがダメ。コレがダメ。っと公立の高校よりうるさい学校だったの。あの頃は自由を求めていて世の中自分中心で動いているぐらいの気持ちだったなぁ。規制がかかっていた学生時代が苦だったと思っていたけど、だけど今は本当に楽しかったなって思える。あの高校生活が今の私にとってとても大きなモノとなって多感な時期に沢山の思った気持ちも考えも悩みも。今思うととても未熟であり小さな悩みだと思えるようになった。あの時はそれがいっぱいいっぱいで越えられないんじゃないかって思っていたな。今となってはとても小さい事だけど、だけどそんな思いを知ったからこそ測れるしそれがとても大事なものだったんだって思える。あの頃の行動も経験も。青春時代を共に関わりあった友達。何物にもかえられない宝物です。















友達っていいね。




















昨日ゆうかが家にお泊まりして今日は家の近くのモーニングランチをゆうかと食べながらそんな事を思っていました。





photo:01




photo:02







このモーニングランチな、なんとワンコイン。¥500円‼しかも食べ放題!なんてリーズナブルなの‼




そして朝食を食べ終わりこれからお仕事なのでバイバイしたよ(^-^)





昨日今日ととても幸せなひと時を過ごせました♪さ!今日も一日コレで頑張れる‼今日も一日頑張って行きます‼
\(^o^)/




皆様にとって今日も素敵な一日でありますよーに♡










Have a good day.










photo:03

My important friend











see yaa.







iPhoneからの投稿