清春さん!お誕生日ペタありがとうございます(≧ω≦)
今頃ゎバースデイライブの真っ最中ですね☆
今回ゎお留守番組ですが、家から一緒にお祝いしたいと思います!!
清春さん、私にとって貴方はずっと最愛です。
これからも宜しくお願いします。
清春さーん!!!お誕生日おめでとうございます!!!!!
ささっ!!フーーっとどうぞ!!![]()
![]()
頑張ってみたけれど、こんな物しか作れなくてごめんなさい・・・。
loved聴きながら一緒にお祝い出来るなんて幸せです![]()
これからも素敵な清春さんでいてくださいね![]()
![]()
愛してます!!!!