清春さん!お誕生日ペタありがとうございます(≧ω≦)



今頃ゎバースデイライブの真っ最中ですね☆



今回ゎお留守番組ですが、家から一緒にお祝いしたいと思います!!


清春さん、私にとって貴方はずっと最愛です。



これからも宜しくお願いします。


祝40才
『祝40才』


清春さーん!!!お誕生日おめでとうございます!!!!!


ささっ!!フーーっとどうぞ!!ドキドキラブラブ



頑張ってみたけれど、こんな物しか作れなくてごめんなさい・・・。



loved聴きながら一緒にお祝い出来るなんて幸せですラブラブ



これからも素敵な清春さんでいてくださいねアップ音譜


愛してます!!!!



本日しっかり愛届きました~!!(≧▽≦)

何度も聴いた曲だけど、改めて落ち着いて歌詞を見ながら聴いて、また感動しました。
DVDの至上のゆりかごも素敵でした!大好きな曲なので、すごく嬉しかったです☆


クリアファイルも15周年って感じで素敵でした☆


大満足です!!