明日から
また小説を載せますね。
 
これは
だいぶ前に
このブログに載せたものを書き直した、
まあ、新バージョンって感じのものです。
 
筋自体は変えてませんが、
言葉足らずに思えたとこを加筆し、
冗長になってる部分を削除したので
幾分はすっきりした文章に
なってるはずです。
 
 
さらっとだけ
内容に触れておくと、
近づくだけで街灯が消えたり、
なぜか犬に見つめられたりする
主人公の『僕』は
悪い女に騙されもし、
金はもちろん電子レンジや鍋まで
持ち逃げされちゃうんですね。
 
 
その呪われてるとしか思えない
『僕』の前に
いわゆる霊などが見える人が
あらわれるわけですがーー
といったところでしょうか。
 
ま、
毎度バカバカしいお話をって
感じのものなので、
気が向いたらご一読下さいませ。
 
 

↓押していただけると、非常に、嬉しいです。
にほんブログ村 小説ブログ 純文学小説へ
にほんブログ村

  

現代小説ランキング

 
↓↓ 猫と話せ、人の過去が見える占い師による二時間ドラマ風ミステリ! ↓↓

 

 

《雑司ヶ谷に住む猫たちの写真集》

 

 

雑司ヶ谷近辺に住む(あるいは
住んでいた)猫たちの写真集です。

 

ただ、
写真だけ並べても面白くないかなと考え
何匹かの猫にはしゃべってもらってもいます。

 

なにも考えずにさらさらと見ていけるので
暇つぶしにどうぞ。