アンコール①
 
13曲目『傘がない』
 
カバーアルバムの1曲目を飾る曲。
ポニーキャニオンの人が
曲順も考えてくださったそう。
 
月がタイトルになってる曲が
並んでるとことか素敵ですもんねー。
 
清春さまはこの日
グッズ売り場に並んでる人たちを
こっそり見ていたそうで!!
 
「なんか泣いちゃうよね」
 
「暑い中並んで買って
持って帰るじゃん」
「えらいよね」って。。
 
暑い中並んでた皆さん、感涙です。

メンバー紹介では
佳嗣生誕祭に触れ
 
公に出演者募集はしてなくて
内々で決めているようだけど
清春さまは絶対出るそうなので
11月19日は予定空けておかなければ!です。
 
この11月19日について
「いちいち、いちきゅー?
覚えやすいな
ちょっと、やらしいよね」
と、清春さま
 
その意味にいち早く気づいたのが
ユータローで…(笑)
以心伝心?なのかしら。

Fuyuくんにもお誕生日聞いたところ
なんと!11月6日で!!
「さそり座?気が合うね!」って。
 
ちなみに
ユータローはうお座で
大橋くんはおひつじ座だそうです。
 
一緒にNYにいく大橋くんに
冗談で
「荷物持って」って言ったら
素直に荷物持つ仕草する大橋くんが
可愛かった~。。

Fuyuくんのツイッターを
フォローしてる清春さまはは
RED DIAMOND DOGSでのお写真について
 
「カッコいいよね」
 
「あんなに赤が似合うのは
日本ではFuyuくんと・・・
 
唐辛子かな」って(笑)
爆笑させてくれました。
 
からかい上手!!
 
そんなジョークも交えつつ
 
「あれは変な人が着るとダメなんだよね」
「ユータローが着るとダメ
僕らは顔がはっきりしてないんで
ぼやっとしてるからダメ」だそう。
 
FuyuとはDURANの紹介で
知り合ったんだけど
すごいやる気になってくれるので
嬉しい、と。
 
最初はジャンル的に合わないんじゃないか
と清春さまは思ったそうですが
そんなこともなかったようで
 
Fuyuくん、さすがです!
頼もしいです。

さそり座の男でA型のFuyuくんに
「カッコいい人が多いんですよね」
 
「いやらしい人が多いとも言われてる
…自分ではわかんないんですけど」
って清春さま(笑)
 
カッコいい人が多いのは確かなようです!
 
まだしばらくはFuyuくんと一緒
とのことですので
バースデーに年末・・までは
ご一緒なのかな?

ユータローについては
メガネかけてることについて
鋭くツッコまれ
 
「それ、度が入ってんの?
マジかー…ついに!!」と。(笑)
ユータロー氏、老眼説浮上!!
 
「元ゼリーだよね?
パンクだよね?
パンクって目が見えなくても
弾くじゃん?」って。
 
「レーシックとかは?」と聞かれ
 
「怖いんで」と答えるユータローに
 
「パンクって怖がりだからね」
「怖がりだからああいう鋲とかつける」
 
「触るもの皆傷つける」…と!!
 
チェッカーズファン世代のハートを
くすぐるような一言を!!
(キャーー!!💛)
 
そんなMCタイムから
空気を一変

14曲目『MOMENT』
涙に包まれます…。
 
15曲目『FAIDIA』
 
混ざりあう心地よさ
春のひだまりみたいな
温かさを感じる
 
記憶がある限り
ずっと覚えていたい
甘く香るような
清春さまの歌声。

この日のFAIDIAは特に素晴らしかったです。
 
16曲目『海岸線』で
アンコール①終了。