清春さまのREPLAY大阪から

名古屋・・という、その合間

 

清春さまの夢を見た

 

 

夢の中でわたしは

 

スタンディングのライヴ会場に入場!

自分のスタンバイポジションを探す

 

いつもの癖で下手側へ・・

 

ところが!

 

スタート直前、清春ファンの男たちが

目の前に陣取り視界不良に!

 

ここではアカン!!

見えんようになる!!

そう思い、少し後ろにはなるけど

センター側へ移動

 

ほどなくしてライヴスタート!!

 

ライヴが進むにつれ清春さまが

ステージから客席フロアに降りてきた!

それも、下手から!

 

あの男たち!これを知っててあの位置へ?

と、思いながらも

ああーー、移動せずあのまま

下手に居たらなー

わたしの判断ミスだわ!!

と、激しく後悔・・・

 

羨まし気な顔で下手の大混乱を見ていると

・・・

 

だんだんと清春さまが!

中央エリアへと移動!!

 

来る!!

来るわ!!

来てくださる!!

こちら側へ!!

 

心の叫びが届いたか

羨まし気な視線がヤバかったのか!?

 

興奮冷めやらぬなか

必死で手を伸ばす

 

だって

今にも届きそうな距離に

清春さまが・・・・

 

 

その瞬間!

清春さまの手が私の手に触れた

 

衣装の袖が長くて

その袖に隠れた手のひらで

わたしの手を軽く握って・・・

 

シルクの生地から

清春さまの手の感触が・・・!

 

これは夢!?

 

って思ったのがいけなかった。。。

 

 

即座に現実世界へと引き戻された

・・・・・

 

夢って

なんでいつも

いいところで目が覚めるの

 

 

シャロウスリープでした。