西日本豪雨災害の影響で
14日の名古屋HYDEソロ
21〜22日のsads大阪を断念したわたし。。

その分今週末の
28日sads名古屋と29日のHYDE大阪は
絶対行くんだ!!と決意して

来月はお盆休みも全て
災害ボランティアに費やす事にして

この夏を乗り越える
頑張れるパワー貰うため
ライブでリフレッシュするぞー!
٩( ü )و✻°•!
と、意気込んでたのに。。


よりによって


台風直撃の予感…。



土曜日名古屋→日曜日大阪→月曜日広島と
わたしの移動スケジュールを
追いかけてくるかの如き台風!!


果たしてライブは無事に開催されるのか?

明日の名古屋も
明後日の大阪も
ちょうどライブの時間辺りに
台風上陸、みたいなんだよねぇ。


例によって
今夜から夜行バスで名古屋入りするんで
明日起きた時が既に怖い。

昨日までは
朝、名古屋ついたらモーニング食べて
その後、今1番ホットなエリア
多治見市、、にでも行って
暑さ体験!!
冬に続いて今年2度目の聖地巡礼!!と
清春ファンらしいオプションも予定してたのに


明日の天候次第では
どうなる事か。。


ライブも、だけど

広島まで
無事に帰って来れるのか?と

不安だらけの出発です。

行かない方がいいんじゃない?
という一部意見もありますが


行かない、という選択肢はないのです。

悔いのないようにしたい。。。



どうか台風、いい感じに消えてくれんかな