岐阜でのライブから早一か月。。
あの日はいきなり前説に
チャンカワイが出てきて
ライブ中にも清春様とトークするという
スペシャル楽しいライブでした。

バズリズムのロケで岐阜に来たという
チャンカワイ
清春さまと岐阜でお買い物デート❤️した
との事で
オンエアを楽しみに待っておりました。


そして一昨日!
広島では他県より1週間遅れて
バズリズムオンエアー!


待ち合わせ場所はなんと!
岐阜のライブ会場スタッフ入り口前辺り。
すっかり更地になってますが
ここには商店街がありました。。

来年、どうなってるかなぁ。

更地はさておき

事前にスタッフから
清春さまは怖い人
礼儀には気をつけて!って
刷り込みされたチャンカワイ…。

{49F2746E-8044-4560-A375-BBB70ADD3871}

駆け寄って深々とお辞儀!!
絵面だけ見ると本当に怖そう。。

ビビりまくりのチャンカワイでしたが

{785D2716-B935-4DC0-9303-C94FECF4BC86}

{18292F49-DFC0-4E67-9798-D76BCCE117EA}

{9E80DF4A-3804-4BC8-93DB-605810CBDC21}

チャンカワイの
二個しかないギャグを知ってる
実はチャンカワイ好きな清春様❤️


「チャンカワイか」
って言ってた清春様ですが
ロケをお願いする数名の芸人の中から
清春様がチャンカワイをお選びになったのです!
この話はライブ中のトークで明かされまして
候補の中に和牛がいたら
和牛だったかなぁって清春様言われてました(^。^)

でも、清春はまは
二個しかないギャグで10年間活躍してる
チャンカワイがお好き❤️なのだとか

そんなチャンカワイとのロケテーマは

{934E83ED-56E7-4D42-8B5F-A7AEDCE80711}

2人お揃いのモノを買うというラブラブな企画💓
うらやま、、けしからん!

{C4886B1B-DC10-4070-A38A-A428D2D71569}

{A8988A30-4D7B-4F96-BC6D-3F902347A1B0}

ライブトークでは
岐阜にはお店無くてー
的なお話されてましたが
そんな中、唯一?清春様ご希望されたお店

どこか知りたい。


そこでペアルックなTシャツご購入!

清春様は
チャンくんに入るかなー?と心配してましたが
…。

その後ドンキに移動ー。


{2B99CAC7-543E-4D55-A5F5-65AFE13200EF}

ここでお揃いのモノ選ぶお二人 

{BB8FF354-3DCA-4856-BCB4-764B0C90E7AD}

{97094250-B28C-46FE-B199-12361E376E1A}

ここで清春様が手にしてる
ぬいぐるみ的なモノが何か気になる。


{CBB9D76C-8DD2-48D4-8B34-914410BA267C}

欲しいモノはなんですか?って
チャンカワイに聞かれ

靴下!と答えた清春様と
靴下を選ぶチャンカワイ。。

結局、どの靴下だっんだろ

ロゴ入りは一目でドンキで分かるから  
却下されてましたが。


チャンカワイの神提案により
お互いのプレゼントをペアで選ぶ事になり



{352F3E6C-78C0-4895-A629-FFA12666D03B}

清春様は
折りたたみ枕とアイマスク。

同じモノ広島のドンキに売ってるかしら??
とても欲しいんですが。



チャンカワイが選んだのは


{B7AF9D89-8403-4138-88DD-0A14B0A216C2}
ツボ押しグッズ!!

これには清春様


{437A949A-63E6-4FBC-AF63-585A4D1A0A45}

ナチュラル惚れてまうやほろ❤️が‼️


こんなん見たら
全女子、清春様に惚れてまうやろーー!
と危惧したわたし。

 

{066BC19D-50DA-4369-8718-4D8A14D82666}

ファン的に貴重!!と思った
清春さまのお支払いシーン!!

店員さんうらやま、、 




前説で登場したチャンカワイの映像もありました
{ECF1AAA2-DB82-4887-8767-055EE0237809}

{1D56C125-4F6B-43C8-88F0-FB5AB0743FB2}


生、惚れてまうやろーと

ここでしか聞けない

筋肉痛には気をつけなはれやーは
貴重でした!!


ありがとうございます😊


ライブトークでは

チャンカワイの奥様が大変美しいことを
清春様から聞けたり

チャンカワイと美人妻との出会いは
バス旅行だったとかー

チャンカワイって芸名は
カワイちゃんからきてるとか


チャンカワイに関するる色んな話しが
清春様を通して知ることができました❤️


さりげなく
チャンカワイの良さを伝えてくれる辺り
清春様の愛と優しさを感じましたね‼️


チャンカワイを好きになるロケでした。