9月初戦稼働結果 | kiyo-haruのブログ

kiyo-haruのブログ

スロ、パチの稼働結果がメインです

今日の稼働結果です

昨日はまたもや休日出勤でした

天気も良くなかったので夕方以降も打ちには行かず

それでは結果です

MH

スロ

ハーデス(前日373Gヤメ台)
投資貯メダル
100枚

ヘルゾーン高確の煽りも無くおそらくリセットだろうと判断しヤメ

バジリスク絆
前日1番出てた台の下げリセット狙い
最初のBCを朧で消化したら半月出たのでBT当たるまで続行

















7スルー( ̄▽ ̄;)

投資貯メダル
950枚←スルー数の割にはまだマシ














単発約150枚

出玉で直ぐBC→朧消化→チャンリプでおそらく当選

BT開始画面朧(^^)d

2セット目にチャンリプでBC当選時にウーハーが鳴りこれで?かは知識不足で解らないですが祝言が出て来た(σ≧▽≦)σ

10セット位祝言のお陰でBC連打で出玉を増やして祝言抜ける















更にもう1セット出て来た((((;゜Д゜)))

どんだけ薄い所引いたんだろ?

これは2セットしかBC当たらず

途中BC中オールベルがあったのでエンディングは行けるだろうと思ってたら23セットで終了



その後150G程でBC→BT約550枚

次が100G程でBC→BT約850枚

最後そこそこハマってBC朧→満月
即ヤメ

弱チェは1/50以下
BCの赤青比率は赤16青15とほぼ1対1

多分1だろうね?

最初の7スルー中、超高でBC2回当たったけどBT繋がらなかったし、高確以上でチャンリプハズレたりと良い所は特に無かったからホント運だけで出た感じですね( ̄▽ ̄;)


総投資貯メダル
1050枚
回収
3883枚
収支差枚
+2833枚


今月もスタートダッシュ成功‼