カービは取り合えずつづけてますニコニコ

んで、痩せたとかじゃないけどなんとなくいい感じ。
ところで、久々に子供ネタ

四歳の息子は、日に日に旦那に体型がそっくりで、一歳のころは、ポチャっとしてたけど、今では下半身が特に細くてまだ二歳用がちょうどいい…あせる

今日は試しに捨てようか迷ったパンツをはかしたらピッタリ

多分姫は無理だな(笑)

最近病気をしてから痩せたからかなぁ?
㊤は110か120なんだけどねショック!

そんな息子はよく言葉の間違えがあって

私がいつも一緒にいるから間違っててもすぐ私はわかるけどね。

めかぶ→めだか

おにぎり→おにりぎ

とうもろこし→とうもころし

オレンジ→おじり

などなど

姫は、きつね たぬき 天ぷら つきみ とかいうGMが少し前にあったんだけど、

きつね たのき 天ぷら つきみ お肉 くがしまる
って歌う(笑)

かわいいから、そのままにしといて

心の中でくすっと笑う。

そう言えば、今は普通になっちゃったけど、味噌汁をめやちゅとか言ってたな。

こういうコト忘れないようにメモっとこっと。