よく前から耳にしてたけど激しいダンスかなんかだと思っていた。

運動神経ないから、地味に続けるやつが向いてるから縄跳びとか、水泳くらいしか出来なくて、まえはそれを地味にコツコツ続けて
まじ痩せた。

多分人生初かも知れない。
だけどそんな話は子供が居ない時…


今はまるで跡形もなくなったかのよう(笑)

ふたりめ産んだ後は痩せないなんて言葉はまさか、私が…って思ってたのに
そのまさかになり、全然痩せるわけもなく、信じられない体重でストップしています。

もうかれこれ二年間以上はあせるあせるあせる

私は服が好きで自分でいうのもなんだが、かわいい服を着ていた。というか着れていたけど

今はそんな服たちに申し訳ない。

それで、なんとかせねばならずやっぱり運動をしなければ痩せない。食事だけで痩せれたのは二十代前半まで…

という訳で、コツコツそのカービーウに‥だけど無視(笑)

をしてみようと思えた。

がんばります。

前の私に戻りたい。

あの感覚にもどりたい。

かわいいママでいたいって思ってたハズだよね。

さぁ今から頑張るぞ