今日は寒かったね!!

今日は朝からベットか届きました。
なので家は
タンスの移動なので散乱しまくりの部屋を片したり大変でした。
ベットなんて25年ぶり!!

ずーっと布団でした!

ベット買ったら絶対ラルフで包まれて寝ようと決めていて、それも少しづつだけどカバーとか買ったんだけど、買ったとは今日はソレじゃなくて~
キャスキッドソンの娘のチョッキ(笑)

雑誌でたまたま見かけてひょんなことからGETできちゃいました!

あまり興味がなかったんだけどあまりにかわいいのでお店にいってみたくなりました!

でも車がないので子供と行くのはシンドイんだょね…
けどかわぃ長音記号2これ。
ごめんなさぃカメラとかめんどいんで、載せてませんが…