今日は初めて月一で開かれている幼稚園での遊びにいって来た。

今月はプールなので参加してみました。

娘はお留守番。。。

いざ行ってみると、担任の先生がお出迎えしてくれていました。

会いたがっていたのでよかったね!

中へ入ると受け付けでかわいいペンギンのネームバッチをつけてもらい、ペンギンの部屋に…

数名のお友達がいておもちゃで遊んだり、先生にお話をしてもらったり、とても楽しく遊びました。


それから、プールに入ってそれはそれは楽しそうでした!

自由解散だったんだけどなかなか上がってくれなくてこちらは炎天下の中観てるのは大変だったよ…

でも楽しそうだったので本当によかった~

クラスのお友達にも二名だったけど会えました。

幼稚園に入ってよかった。