女同士、何話す?
ブログネタ:女同士、何話す? 参加中


何話すかなぁ…
もう、ほとんど友達とは会ってないので、産後は沢山会いたいと思うんだけど、やっぱり結婚して子ども2人となると、現実はそうはうまくいかないのかな~
けど、理想は月一で、飲みに言ったりLUNCHしたいなぁ…

飲み会を計画したいと考えてるんだけどね(笑)

それより産後はバシッとシェープしなきゃ友達にも誰にも会いたくないわにひひ

ところで本題

女同士のはなしってさ相手によるけど
子供が入れば、子供中心のはなしになるけど、なかなか同じくらいの子供のママとかじゃないと話が合わないよね…

そこが難しいところなんだけど…

旦那のぐちとか食べ物ネタかなにひひ